W杯独大会予選 ノルウェー対スコットランド

ここでは、「W杯独大会予選 ノルウェー対スコットランド」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この試合も家のCATVでは観れなかったため、スポーツバーまで観に行ってきました。

 と言っても、家で寝過ごしてしまって前半には間に合わず、後半からの観戦になってしまいました。

 今回は、90年ホームのユニフォームを着て観に行きました。このモデル、ボタンを外すと中からタータンチェックがチラっと見えて、なかなかオシャレなんですけれど、襟がかわいらしくなっているので、オッサンの自分にはちょっと似合いません。まあ、ユニフォーム自体、いい歳した男が着るもんじゃないのかもしれませんが…

 今回録画の上映って言う事もあってか、スコットランドサポーターはいなかったみたいです。バー自体もすいていました。みんな飲みに来たって感じの人ばかりで試合観てなかったですし。

 来てみたら0-2でスコットランドがリードしているじゃないですか!しかもケニー・ミラーが2点とも。うわぁ、前半観たかったなぁ。ハートリーも、得点に繋がる、いい動きしていたみたいだし。

 選手はイタリア戦から変更になったのは

 デイリー→プレスリー
 クエイシー→マクファーデン

でした。

前半で既にミラーからマッキャンに代わっていました。怪我したのか?ミラー。大丈夫か?

 後半は2点リードしていたからか、守りに入った、アウェイの試合をしていました。尚更前半が観たかった。

 プレスリー、安定したディフェンス見せていましたね。

 自分が安心感のあると言いましたマクナマラ、また何回か抜かれていたなぁ。

 結局後半1点取られましたが、1-2でなんとか逃げ切りました。

 やっぱりこのチームには成長の兆しが見えてきた様な気がします。まだW杯独行きへの可能性がわずかながらも残っているのでこれを本物にして次に繋げて欲しいと思います。

 あと今回2試合観てきて、スコットランドリーグのハーツ戦が凄く観たくなりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loosecube.blog94.fc2.com/tb.php/94-69925b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。