ストライダを連れてB-1グランプリin甲府へ

ここでは、「ストライダを連れてB-1グランプリin甲府へ」 に関する記事を紹介しています。
mytwttricn.jpg高速バスなう。
2012年11月25日




mytwttricn.jpgストライダを連れて甲府なう。
2012年11月25日


121125_b1_01.jpg




mytwttricn.jpgB-1グランプリに来た。まずは、袋井宿たまごふわふわ。
2012年11月25日


121125_b1_02.jpg




mytwttricn.jpg次に食べたのは、三崎まぐろラーメン。
2012年11月25日


121125_b1_03.jpg




mytwttricn.jpg昼になってから、どこもかなり並ばないと食べられなくなってしまった。
2012年11月25日


121125_b1_04.jpg




mytwttricn.jpg「関東・東海B-1グランプリin甲府」で自分がこのあと食べたのは、行田ゼリーフライと、
2012年11月25日


121125_b1_05.jpg




mytwttricn.jpg大月おつけだんごと、
2012年11月25日


121125_b1_06.jpg




mytwttricn.jpg上州太田焼きそばと、
2012年11月25日


121125_b1_07.jpg




mytwttricn.jpg笠間のいなり寿司の以上6食。これでもうお腹いっぱい。個人的には、大月おつけだんごが一番美味しかった。
2012年11月25日


121125_b1_08.jpg




mytwttricn.jpg甲府市街からちょっと離れた所にある芸術の森公園。ストライダを連れて甲府に来る時は、いつもここに寄って園内を散歩する。
2012年11月25日


121125_kf_01.jpg




mytwttricn.jpg紅葉がきれいだなぁ。
2012年11月25日


121125_kf_02.jpg




mytwttricn.jpgもう一枚~
2012年11月25日


121125_kf_03.jpg




mytwttricn.jpgB-1グランプリは勝浦タンタンメンって、自分食べてないわ。自分が一番美味しいと思った大月おつけだんごは三位か。matome.naver.jp/odai/2135383029804312101
2012年11月25日




mytwttricn.jpg昼間はB-1であんなたくさん食べてお腹苦しかったけれど、甲府に来たらほうとうは食べないと。甲府のとなりの石和で食べるけれど。
2012年11月25日


121125_kf_04.jpg





mytwttricn.jpgほうとうを完食してお腹が苦しい。 もう何も食べたくない。 でも、美味しかった。
2012年11月25日




mytwttricn.jpgストライダで甲府からとなりの石和へ移動して、いつも宿泊で利用するホテルの大浴場だけ入った後、近くでほうとうを食べて、甲府に戻って、これから高速バスで東京へ帰宅。なんか三連休最終日なので渋滞しているらしい。何時に着くことやら。
2012年11月25日




mytwttricn.jpgバスの中で何か読む用に買った雑誌。彼の全作品を見ているわけではないけれど、男から見てもカッコいいと思う映画俳優といったら、やっぱりスティーブ・マックイーンを思い出してしまう。本屋で彼が表紙の雑誌を見つけたらつい手に取ってしまう。
2012年11月25日


121125_kf_05.jpg




mytwttricn.jpgさっき読んでた雑誌に、男の著名人数名がそれぞれの惚れた男を語るコーナーがあるんだけれど、ファッションデザイナーの鈴木卓爾がYMOを挙げていた。彼らに出会わなければ、おしゃれにも興味を持たなかったって。
2012年11月25日


121125_kf_06.jpg




mytwttricn.jpgやっと新宿着いた。予定より1時間ちょっと遅く着いた。こういう時、折りたたみ自転車を持参していると、帰りの電車の終電気にしなくてすむ。
2012年11月25日




mytwttricn.jpg日付変わって昨日は甲府でストライダに乗っていた距離は20km程度だったけれど、それでも現地で車や電車だと点と点(目的地から目的地)での移動になってしまうし、かといって歩きだと行動範囲が限られるからやっぱり輪行の方がより楽しめていい。
2012年11月26日







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loosecube.blog94.fc2.com/tb.php/493-ae8a7c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
