放送委員の思い出

ここでは、「放送委員の思い出」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mytwttricn.jpgP◎Lが放送部員との思い出のつぶやきをしているのにあやかって自分も放送委員時代の話を。小学5年生の時放送委員だったんだけれど、自分声変わりが早くて、大人みたいな声で「早く下校しましょう」とかアナウンスしてたから、小学生らしくない声ということになって、翌年は給食委員をやらされた。
2012年11月13日




mytwttricn.jpg中学生の時も自分放送委員だったんだけれど、同じ放送委員の一学年上の女の先輩が好きで、その先輩に、自分の声のメッセージ入りの音楽テープとか渡してた。うわー‼だっせー‼恥ずかしいー‼まさに中二病。でもその頃、メッセージ入りの音楽テープを男の先輩とも交換し合ってたけれどね。情報交換で。
2012年11月13日




mytwttricn.jpgそんな恥ずかしいことをやっていたのも、うちにあったコンポが、ヘッドセットマイク付きでDJ気分でテープに録れるっていうのを売り文句にしていたやつだったのもある。この7'45"辺りがそのCM。
2012年11月13日






mytwttricn.jpg昔うちにあったそのコンポのカタログをまだ持っている。昔のステレオコンポはデカくて、それだけでも子供心に魅力的だった。
2012年11月13日


121113_catalog_01.jpg




mytwttricn.jpg昔はステレオコンポのCM沢山やってたけれど、今は全然ないよね。時代だね。
2012年11月13日




mytwttricn.jpg高校生の時も自分放送委員で、学園祭の時はトランスミッターを使ってミニFM局みたいなのをやったんだけれど、今思えば、好きな曲をただダラダラとかけていただけで企画力が全然無かったなぁ。もっと学園祭の現地の様子をレポートするとかやれば良かった。
2012年11月13日





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loosecube.blog94.fc2.com/tb.php/491-9c72db9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。