ランス・アームストロングのドーピング告白

ここでは、「ランス・アームストロングのドーピング告白」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ですが

ショックです・・・

彼を応援していただけに・・・

これまでハラハラドキドキしながら観戦してきた彼の名勝負を録画しておいたものも、偽りなんだと思うと、もう見返すことが出来ない。

彼の活躍を記載されたこれらの本も、偽りなんだと思うと、開くことが出来ない。

130310_1064_50per.jpg


でも…彼への憤りは今の所感じない。今はただ悲しいだけ。

これまで彼のツール・ド・フランスでの活躍を書いた当ブログの記事も、削除せざるを得ません・・・



ツール・ド・フランス7連覇と思われていた時に当ブログ書いたこのイラストも、マイヨジョーヌを黒く塗りつぶすしかない・・・

20130310_lance.jpg



ランスのファンとしてこれまで当ブログで彼のことを何度か話題にしてきたので、この話題にも触れないわけにはいかないと思っていたのですが、なかなか気持ちの中で認めることが出来ませんでした。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loosecube.blog94.fc2.com/tb.php/481-bafed5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。