ツール・ド・フランス2005第2ステージを観終えて

ここでは、「ツール・ド・フランス2005第2ステージを観終えて」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先程ツールの第2ステージをビデオで観終わりました。

本当は第2ステージの事は書き込む予定ではなかったのですが、「第1ステージを観終えて」の所で書いたルチアーノ・パリアリーニがゴールスプリントに参戦していたので(このステージ結果5位)、チーム内でスプリント勝負が認められている事が分り1つ楽しみが増えましたので書き込んでおこうと。
ただ彼リザルトの表示で国籍がオーストラリアになっていたんですよね。
ブラジル国籍から変えたのかな?それともテロップミス?
自転車ロードレース界としては珍しくブラジル国籍なので印象に残っていたのですが。

「ロビー・マキュエンに敵ナシ」なんて書きましたが、外れましたね。トム・ボーネンが差しました(このステージボーネン1位、マキュエン3位)。これはこれでスプリント勝負が面白くなるのでいい事ですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loosecube.blog94.fc2.com/tb.php/47-9dca8658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。