着うた

ここでは、「着うた」 に関する記事を紹介しています。
去年の10月にiPhoneを買ったのが自分にとっての初携帯なので、それまでの携帯の使い勝手を自分は知らないため、不便さなど分からず使えています。

で、このiPhone。お気に入りの音楽をiTunesを通じて着うたにすることが出来るので色々しまくっているのですが、そんな自分がしている着うたを今回晒します。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
毎日暑いですね(@@)

>去年の10月にiPhoneを買ったのが自分にとっての初携帯なので

これ↑に心打たれました。
それまで携帯電話を持たなかったんですね。
勝手にデジタルチックな方だと思っていたので、意外でした。

着うた、どれもかわいい、というか
音使いがコミカルでいいですね♪
loosecubeさんは
文字通り、音を楽しめる音楽が好きな方なんだと思いました(^^)
2010/08/19(木) 23:28 | URL | パイクマン #-[ 編集]
お久し振りです。
Antenna. blog拝読しています。
色々ありながらも前向きに行動されているパイクマンさんに感心させられています。

>携帯デビュー

なけりゃないでこれまでなんとかなってきたんですけれどね。iPhoneに惹かれ、とうとう自分も携帯を持つ様になってしまいました。

>着うた

こんな10分以上もある他人の趣味の着うたなんか誰が聞くんだ…なんて思いながら載せてみましたが、聞いてくれたんですね。ありがとうございます。
別に受けを狙ってるわけではないのですが(誰に狙うんだよって・笑)、いいなと思って選ぶ曲がやたら元気で、忙しくて、ヘンテコなのばかりになってしまいました。

前なんか、携帯の音声を切っておくの忘れてて、打ち合わせの時にエキスポの「赤ちゃんコンクール」のあのマヌケなメロディーが鳴っちゃって恥ずかしい思いをしました(汗)。

コメントありがとうございました!
2010/08/20(金) 23:43 | URL | loosecube #Mz30KDvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loosecube.blog94.fc2.com/tb.php/462-8a2f1583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
