「行列48時間」が一挙に再放送!

ここでは、「「行列48時間」が一挙に再放送!」 に関する記事を紹介しています。
普段あまり観ない自分がたまたま観たらすごく面白くて引き込まれてしまったドラマがあるのですが、その視聴率がわずか3%前後という認知度の低さになんてもったいないんだろうと思い、ドラマ好きを含めた多くの人にこの面白さをを味わってもらいたく、自分もこのブログを使ってそれをオススメしたいと思います。

「行列48時間」というサスペンスコメディ。1話43分で全6話。
主人公は、國村隼演ずる、リストラを控えた中年サラリーマン。
そんな彼が妻と娘にせがまれて、デパートの福袋を手に入れるため大晦日から並ばされる羽目に。
その行列の中には、誘拐事件の身代金引き渡しに関与する者も紛れ込んでいて、これとはよそに錯綜する登場人物それぞれの事情(都合)がパズルのピースのように徐々にはまって思わぬ展開に。

福袋を買うために何時間も行列に並ばなきゃいけないのって、なんだか退屈そうだよなって思っていたけれど、このドラマを観ていると、意外と楽しいかもって思わされてしまいます(笑)
とにかく、渡辺いっけい演じる敏腕刑事の勘違いぶりが笑えます。

この「行列48時間」が、この年末に6話一挙に再放送されます!

NHK総合より
明日 29日 23時10分 から 3話連続
翌 30日 23時55分 から 3話連続

ぜひオススメです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loosecube.blog94.fc2.com/tb.php/449-3a61d7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
