前から気になっていた雑誌

ここでは、「前から気になっていた雑誌」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前 秋葉原の石丸電気で行われた新谷良子のニューアルバム購入特典トーク&ミニライブへ行くのにお茶の水駅で降りた時に、よく聴くラジオの情報番組で何度か話題に出ていて前から気になっていたあの雑誌が駅前のの交差点付近で販売されているのを見かけたので、待ち時間に読むのにもいいなというのもあって初めて買ってみました。

tbgss1.jpg

tbgss3.jpg

tbgss2.jpg


世の中では今どういうことが起こっていて、そこで人はどう考え、生きているのか…ってこんな曖昧な説明の仕方だとほとんどの雑誌がこれに当てはまるので紹介にならないのですが、自分の様なリテラシーの低い人間がヘタにこの雑誌を紹介すると変に誤解されてしまいそうになるのでこの程度でとどめておきます。もし写真を見て興味を持った方は、直接購入してみてはいかがでしょうか。特集はテーマや内容によりますが、コラムはいくつか興味深く読めました。

数日後、渋谷の道端で販売しているのをまた見つけたので、バックナンバーで興味のありそうな号を表紙だけで選び3部購入してみました。

thbgss4.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loosecube.blog94.fc2.com/tb.php/433-30cb66b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。