明けましておめでとうございます。

ここでは、「明けましておめでとうございます。」 に関する記事を紹介しています。
新年早々、歯医者に行ってきました。

それで思い出したんですけれど、この前歯医者に行った時に「もっと口を大きく開けて下さい」と言われて、その通りにしたら、乾燥していた下唇の箇所が「ぷちっ」と裂けて、痛い想いをした事があります。

みなさん、歯医者に行く際には、リップクリームもお忘れなく。

ところで、あの治療器の「キュイィィィン」と鳴る音、嫌ですよね。好きな人はまずいないと思います。

治療中、あの音を聞きながら自分はどう心の中で言い聞かせているのかというと…


「これは気持ちのいいノイズインダストリアルミュージックなんだ!」


……………(汗)

そんなバカな自分ですが、今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも拝見させていただいております。

今年は、コメント残していきますので。お付き合いください。
2008/01/05(土) 07:57 | URL | araigma #-[ 編集]
昨日は新年早々イベントに行って参りました。(今日も行きますが(笑))
新年の良子ちゃんはよりいっそう大人っぽくなっておりましたよ。

それはそうと私も今日、歯医者に行ってきます。
芸能人ではありませんが、歯は命ですね、、、。
「気持ちのいいノイズインダストリアルミュージック」だなんて流石です(笑)
この前向きな発想が出来るのは、きっとloosecubeさんと歯科医でもあるパール兄弟ボーカルのサエキけんぞうさんくらいじゃないでしょうか(^^
私等は、早く終わってと明鏡止水の心境で念仏ミュージックを唱えてるくらいです(笑)

そんなワタシですが、よろしければ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


〜追記〜
あ、ご存じないかも知れないので今日のイベントとは↓です。当日券もあるようです。今日の今日で申し訳ないのですが(^^;;
http://www4.ocn.ne.jp/~tokyo-cb/
2008/01/05(土) 08:16 | URL | うんですよん #kHc7.o4M[ 編集]
もう明けて5日目ですが、
新年明けましておめでとうございます☆

昨年はたくさんのイベントやライブに出掛けたようで、
羨ましいなと思って読んでいましたよー!
今年もloosecubeさんのとんがったアンテナをさらにとんがらせて、
音楽やらイベントやら…いろいろ書いてもらえると嬉しいですね~。
私にとってはなかなか未知の世界なのでした(^^)

今年もどうぞ宜しくお願いします。
2008/01/05(土) 12:51 | URL | パイクマン #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
新年早々すごくクリエーティブな発想ですね(笑ってしまいました)。
さすがです、かっこいい!!
わたしも今度ためしてみます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2008/01/05(土) 15:27 | URL | ヒカリ #FOTi0RoY[ 編集]
あけましておめでとうございます。

「アライグマランド」にはコメントを残そうといつも思っているのですが、よく解りもしないクセにヘタに書くと恥をかいてしまいそうになるので、躊躇しちゃってます。それでも毎回楽しみに拝読させていただいております。

今年も宜しくお願いします。
2008/01/05(土) 23:40 | URL | loosecube #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

この日にイベントがあるのは彼女の日記で知っていましたが、CD発売関連のイベントだと思っていたので、当日券で観れるとは思っていませんでした。チェックがあまかったです。(半泣)

>「気持ちのいいノイズインダストリアルミュージック」

いや…なんだかんだいって自分も、早く終わってと念仏を唱える思いがこの言葉なんですけれどね…(ヘタレ)。それにしても、サエキさんは治療をする側の方ですからね…(笑)。

今年も宜しくお願いします。
2008/01/05(土) 23:41 | URL | loosecube #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

「Antenna.blog」のその視野の広さから、ずうずうしくも自分まで知った気分に毎回させてもらっています(笑)。

パイクマンさんのブログは、毎回多くのコメントが寄せられていて、一人一人レスするのが大変だから自分は普段控えていますが、今年も楽しみに拝読させていただきますね。

>私にとってはなかなか未知の世界なのでした(^^)

お恥ずかしい…(汗)

今年も宜しくお願いします。
2008/01/05(土) 23:46 | URL | loosecube #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

「蝶をつれて散歩」のアクティヴな報告を毎回読ませていただいていると、歳取って億劫になっている自分も見習わなければと思ってしまいます。ヒカリさんのそんなフットワークの軽さを今年も期待しています。

>わたしも今度ためしてみます。

くれぐれも治療中はナイン・インチ・ネイルズのPVを思い出さない様に(笑)。何のPVかはあえて言いませんが…って、そんな事言うと余計…(新年早々、失礼しました)。

今年も宜しくお願いします。
2008/01/05(土) 23:47 | URL | loosecube #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loosecube.blog94.fc2.com/tb.php/362-f5e8d51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
