fc2ブログ

元スタンプのベーシスト、ケヴ・ホッパーが自身のサイトで…

ここでは、「元スタンプのベーシスト、ケヴ・ホッパーが自身のサイトで…」 に関する記事を紹介しています。
これまでリリースしたソロアルバムの曲全てをフリーダウンロード可能にしました!

なんと思い切った事を。

ただし曲を聴いて気に入ったならば、あなたの評価額でお金を振り込んでくれるとありがたいみたいな事が書いてあります。

まるでレディオ・ヘッドの新作の様なやり方ですね。

自分は、自分が聴いたことのない2作品(13曲)をダウンロードし、日本円にして約5千円を振り込みました。

それだけケヴの曲を評価しているという気持ちと、日本人はケチだと思われたくない見栄みたいなのも込めてこの評価額にしました。

その後ケヴからお礼のメールもきましたよ。

とにかく!このありがたい機会にぜひ多くの方々にケヴ・ホッパーの不思議な音楽を体験してもらいたいです。

今では入手困難な当ブログでも紹介している「Stolen Jewels」が特にオススメです。

ケヴ・ホッパーのサイトはこちら

http://www.spoombung.co.uk/


【ブログ内関連記事】

>>スタンプ

>>スタンプのPV

>> 祝!スタンプの「A FIERCE PANCAKE」がCD再発

>>やっとキター!!

>>KEV HOPPER/stolen jewels

>>Prescott / Thing Or Two




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loosecube.blog94.fc2.com/tb.php/332-fe83a703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック