押し入れの中(1)

ここでは、「押し入れの中(1)」 に関する記事を紹介しています。
昔に手伝ったバンドの友人から、当時に撮ってあったライブビデオが紛失したのでloosecubeの方でもしあったらダビングして欲しいとたのまれたので、押し入れの中を探し始めたのですが、その友人のバンドとは関係のない自分がやっていた他のバンドのライブビデオが何本か出てきて…
見てみたら、「うわぁ!こんな曲もやってたんだっけ」てのがあって…

開き直って、ここでその一部をさらしてしまいます。

10数年前の映像です。

とあるアーティストの曲をコピー…っていうか、おもいっきりデタラメで演っています(苦笑)



[追記]

なんでこんなデタラメなのか一応言い訳しますと、当時この原曲がまだCDでリリースされていなかったので、細部までよく聴き取れなかったからです。
あとでCDでリリースされた原曲を聴いて、全然違うのに思わず苦笑いしてしまいました。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
お久しぶりです。

楽しみました。ライブ映像。
ライブラリーにぜひ。
またアップしてください。

自分の演奏した音源、ビデオなど
いつかは、本気で整理したいのですが。
なかなかすすまずです。


2007/05/10(木) 23:19 | URL | araigma #-[ 編集]
>araigmaさん

ご無沙汰しています。
楽しんでいただきありがとうございます。

araigmaさんならこれが何の曲を演っているのか分っていただけたと思います。
ちなみに途中で手を上げているのも、あれマネです。

araigmaさんのリクエストにお応えしたい所なのですが、演っている曲がこれだからという理由で今回思わずアップしてしまい、他のはちょっと色々理由があってこれ以上お見せするのはきびしいかと…

最後の方で演っている曲の原曲はちなみにコレです↓

http://www.youtube.com/watch?v=pctyeDPdRks


araigmaさんの方こそライブ映像が見てみたいです。
動画をアップするこのサービスを利用すれば簡単ですよ。
2007/05/11(金) 10:39 | URL | loosecube #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loosecube.blog94.fc2.com/tb.php/290-b89c4448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
