4-D mode 1/FLOPPY/Hzのライヴ

ここでは、「4-D mode 1/FLOPPY/Hzのライヴ」 に関する記事を紹介しています。
いやぁ~オーディエンスの数がハンパじゃなかった。
いままで自分が初台DOORSに観に行った中では一番多い集客人数だった。
ゴスロリなお嬢様達が沢山いて、ちょっとしたカルチャーショックを受けました。
MCで言っていたけれど、FLOPPYのヴォーカルの小林写楽がゴスロリ系の写真集かなんかでモデルをやっているらしいですね。
FLOPPY人気おそるべし。決して4-Dではないという…(苦笑)

ゴスロリといえば、一緒に観に来ていたお姉様達に「~ちゃんゴスロリ似合うんじゃないの?」って言ったら、「いやぁ、あたし達ももうン年若ければ意外にハマっていたかもって話してたんだよ」って返事が返ってきました。

ライヴレポートの方は、今回 Hz(ヘルツ)のスタッフも務めた紀伊さんにお任せします。
コメント
この記事へのコメント
は~い、ライヴで首振り過ぎた上記お姉様1です。

Hzの時にするすると前から2列目で頭付きで見てました。いや聞いて、踊ってました。あっ、ほんというと声出さないで歌ってもいました。P-と似過ぎでダメという人が多いけど、私は好きです。

ゴスロリしたいよ!若けりゃな!(怒ってるわけぢゃないよ)

2007/02/11 22:18
2007/03/09(金) 10:31 | URL | カルカドル #-[ 編集]
カルカドルさんキター!!
いらっしゃーい(笑)

最近、またみんなと頻繁に会う様になって嬉しいね。紀伊さんとも久し振りに会えたし。

10数年前に知り合ってから変わらないカルカドルさんのその若さと元気のよさとフットワークの軽さ。うらやましいっす。
意外とゴスロリまだいけるんじゃない?…って、あんまりオススメしても責任とれないけれど…

>Hz(ヘルツ)

秋元さんの歌声健在でしたね。こちらも変わらずで 流石でした。ちょっと物忘れは否めませんでしたが(笑)

自分は「REAL Resort」が久々に聴けたのが嬉しかった。なかなか演ってくれなかったから心配していたけれど。
今、CD引っ張り出して聴いております。

>P-と似過ぎでダメという人が多いけど、私は好きです。

今となっては、そのP-は勢いが衰えているから(っていうかやってないし)、刺激を求めるならば、Hzの方かも。

2007/02/11 23:36
2007/03/09(金) 10:32 | URL | loosecube #-[ 編集]
いやいや2日間楽しかったですな。
4-D mode-1初体験だったけど、めちゃめちゃカッコ良かったやないの。
3ヶ月周期でライブをやると小西さんが宣言してたし、
次回はもっと長く観たいですな。

ゴスロリ・・・

2007/02/12 02:28
2007/03/09(金) 10:33 | URL | heaven #-[ 編集]
どもどもこんにちは~♪
2日間お世話になりました!楽しかったですねぇ♪
秋元氏の物忘れの件、打ち上げでも話題で(酷)よりに寄って「うさぎ二羽~」(最古あたりの曲)だもんな~と言われておりました(笑)。
しかし4-D格好良かった!p(><)o。見たい気満々で困っておりますよぅ。
ではまた来月!<これが嬉しいv

2007/02/12 12:07
2007/03/09(金) 10:33 | URL | 紀伊 #-[ 編集]
>heavenさん

こんにちは。

>mode-1初体験だったけど、めちゃめちゃカッコ良かったやないの。

Fandango時代のIron Beatな4-Dから知っているheaven氏には、ぜひともmode 1を体感して欲しかったのが、これでやっと実現されたけれど、今回あっという間だったなぁー。
あの3人であと何回観れるかわからないから、次回もぜひ観に行きましょう。
三島さんのドラムも観たいけれどね…

なんだかんだいって、こうやってみんなと長く付き合えているのは、heavenさんが一つ軸になっている様な気がします。heavenさんのはたらきかけがあるからこそ、こうしてみんな集まれるんだと思います。感謝です。

>紀伊さん

どうもいろいろお疲れ様でした。
紀伊さんも大阪まで足を運んで4-Dを観に行っていた筋金入りのファンですもんね。
初mode 1は、さぞかし感激した事でしょう。なんてったって、あの3人ですから。
それよりも、なによりも、4-Dのリハーサルと、打ち上げに同席されたのが羨ましい~。
そして翌日の、店長と楽しそうに会話する紀伊さんが、なんか微笑ましかったです。

また来月に会えるのが本当に楽しみです。自分は違うコンサートに観に行くけれど(笑)

あ、そうだ!チョコレートどうもありがとう。言うの忘れていたけれど、カルカドルさんもチョコどうもね!!ココ見ていないかもしれないけれど、Sさんもどうもありがとう!!

2007/02/12 20:45
2007/03/09(金) 10:34 | URL | loosecube #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loosecube.blog94.fc2.com/tb.php/274-fa0ef6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
