toe 観てきました。

ここでは、「toe 観てきました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恵比寿のリキッドルームまで行って来たのですが、
ステージ上ではなく、
フロアーの一角にバンドセットが組まれていて、
オーディエンスがその周りを囲む様な形になっていました。

柏倉のドラムが特に観たかったので、ドラムセットの後ろ側に場所を取ったのですが…
ほとんど観れなかった(泣)

それにしても、柏倉のドラムは凄いですね。
スネア一つで表現力豊かに叩ける所がいい。
そこにタムやシンバル等が有機的に絡み合っていくのが気持ちいい。

ギターの方は、いわゆる“弾きまくり”とは違い、アルペジオが基本で、ギターソロもほとんど無く演奏そのものはストイックなまでにシンプルなのに、躍動感あふれて聞こえてくるから不思議。

いわゆる“エモーショナル”ってやつですか。

ちゃんと柏倉のドラムが見える場所でもう一回観てみたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loosecube.blog94.fc2.com/tb.php/269-25b23c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。