サッカー スコットランド代表が、EURO2008予選でフランス相手に1-0の勝利

ここでは、「サッカー スコットランド代表が、EURO2008予選でフランス相手に1-0の勝利」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TV観戦出来なかったので、テキストでの結果でしか知らないのですが、
やりましたね。スコットランド代表。

試合内容は終始フランスに押されっぱなしだった様ですが、一つのチャンスをモノにし、よく最後まで守り切りました。

67分、ハートリーのコーナーキックを、俊輔のチームメイト、ディフェンダーのコールドウェルが足で合わせゴールを決めたそうです。

これで現在、スコットランドはグループ首位。

しかしこのグループにはイタリアやウクライナなど、強豪国が同グループにいるので、まだまだ道のりは厳しいです。

しかし今回、いくら試合内容は押されっぱなしとはいえ、フランス相手から勝ち点3を掴んだ事は、今後の自身にも繋がると思います。

それにしても今回、TV観戦したかったー(泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして

こんなところにもいたんですね。
スコットランドサッカーを応援してる方が。

リトアニア戦、フランス戦
がんばってほしいもんです。
2007/09/04(火) 00:34 | URL | dema #PL8Mpp/M[ 編集]
demaさんはじめまして。

スコットランド(代表)のサッカー情報は日本にはあまり入ってきませんので現地のサイトをチェックする事になるのですが、自分、英語が勉強不足でして…
そんな事を言っている様では、スコットランドを応援なんて恥ずかしくて言えないのですが…(苦笑)。

スコットランド代表の試合は日本で放送される機会が少ないのですが、対戦相手がフランスなだけに、今回のフランス戦はCSで放送の予定ですね。楽しみです。

コメントありがとうございました。
2007/09/05(水) 01:25 | URL | loosecube #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loosecube.blog94.fc2.com/tb.php/234-f9a41fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。