今更気付いた…

ここでは、「今更気付いた…」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月20日に渋谷O-EASTにて行われるスパークスの来日公演を観に行くかどうしようか迷っていると以前話しましたが、
初台DOORSで行われる4-D mode1のライヴが同じ日だという事に今頃気付きました。

スパークスは、5、6年前の渋谷のクアトロで行われた初(?)来日公演の時に観に行きましたが、その時はロンとラッセルと女性のドラマーの3人だけでした。
今回はバンド編成で来日するとの事。

しかも今回、菊地成孔がSPANK HAPPYとして、野宮真貴をフィーチャリングして今回限りのライヴを行うのと、
「捏造と贋作」という、上野耕路や久保田慎吾の元8 1/2のメンバーや、増井、松永の元ミュートビートのメンバーや、ブラボー小松など、そうそうたるメンバーのライヴ、
またジム・オルーク+五木田智央によるDJがあったりと豪華です。

一方、4-D mode1では、同じ“上野”でも、元ZABADAKの上野洋子がスペシャルゲストです。4-Dの音の世界に彼女はどう絡んでいくのでしょうか。

う~ん、どっちに行くか悩む。

もし気合い入れて行けば、4-Dを観た後すぐに移動すればスパークスだけでも観れるかもしれない。

でも結局どっちも観に行けなかったりして。

因みに、この翌日21日には関内のストーミー・マンデイでウンベルティポ・トリオのライヴがあります。これも観に行けるかどうかは今の所未定。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loosecube.blog94.fc2.com/tb.php/230-b18a314e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。