色々まとめて

ここでは、「色々まとめて」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近、書きたいネタがないわけではないんですけれど、どうも最近文がうまくまとめられなくなっていて載せられないでいます。

なのでここで短く、まとめていくつかコメントします。

【ヴエルタ・ア・エスパーニャ】

自分はヴァルヴェルデを応援していたのでちょっと悔しかったですけれど、ヴィノクロフの逆転劇は凄かった。そのヴィノのチームメイトのカシェキンも凄かった。
このカザフスタンの2人がヴァルヴェルデの走りをみごとに封じ込めていました。

【世界選手権(タイムトライアル)】

スイスのカンチェッラーラが取りました。一年間着る事の出来るチャンピオンの証「マイヨ・アルカンシェル」もこの色男が着ると絵になります。

【世界選手権(女子ロード)】

以前にオリンピックの女子ロードを観た事があるのですが、映像の編集が悪かったのか、そこでは男子程の魅力を感じさせませんでした。
しかし今回のこの世界選手権では、放送が始まると既にアタックの応酬で、スピードもあり白熱してかなり見応えがありました。
普段男子のロードを見慣れていると戦術やらフォームやら突っ込みたくなる所は見受けられるのかもしれませんが、逆にクレヴァー過ぎない所が新鮮でした。
イギリスのクックの果敢な攻めがカッコ良かったー。
それに着いて行って、最後に差したオランダのヴォスも凄かった。

【世界選手権(男子ロード)】

イタリアのタレント達による波状攻撃が凄まじかった。
そしてそのイタリアの中からベッティーニが最後に決めました。(旧)W杯、オリンピック、イタリアチャンピオンと次々に取ってきてのこの勝利。この男凄すぎ。
ドイツのツァベル惜しかったー

それと一つ、普段サッカーを観ている者としては、ツール・ド・フランス、ヴエルタ・ア・エスパーニャ、世界選手権タイムトライアルと国歌が流れている最中に実況、解説者がコメントしているのには気になってしょうがなかったのですが、クレームがきたのか、途中からいけないと気付いたのか、実況のSaschaが気を利かせたのか、世界選手権女子ロードからコメントを控えたので、ホッとしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loosecube.blog94.fc2.com/tb.php/228-f627ae1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。