◎FSナイト参加

ここでは、「◎FSナイト参加」 に関する記事を紹介しています。
◎UR FAV◎URITE SH◎P(以下◎FS)の放送復活のメドはまだまだ立ちませんが、
◎FSがまだ放送されていた頃にも行われていた、◎FSファンがお気に入りの1曲を持ち寄ってかけるイベント「◎FSナイト」が復活したので、ぜひ参加したいと思い応募してみたらなんとか定員数に間に合いました。

かける曲は1人1曲だけなんですけれど、今から何のレコードを持って行こうか迷っています。

やっぱり“◎FS”だからUKモノで行こうと思っています。

最近モノは若者に任せる事にして、自分は70年代後半~80年代のモノにしたいと思います。

他の◎FSファンのかける曲の雰囲気の流れからその場で選べる様に3枚位もって行こうかと思っています。

11/24が楽しみです。

* * * * * * * * * * * * * * *


話は変わって、ドライブと映画が好きなお姉さん、お誕生日おめでとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなってすみません(^^;)、お祝い有難うございます。
小諸と金沢旅行の写真、とっても良いですね♪ストライダを連れてなのか引っ張られてなのか、お気に入りとの二人旅はとても楽しそうです。自分もそろそろどこかに出かけたいなぁ。九州もようやく秋っぽい季節になってきました(^-^)b。

2006/09/08 13:32
2007/03/09(金) 10:39 | URL | 紀伊 #-[ 編集]
紀伊さん、あらためましておめでとう。

>トライダを連れてなのか引っ張られてなのか、お気に入りとの二人旅はとても楽しそうです。

いくら折りたたみ自転車とは言え通常の荷物よりは大きいし重いし、持ち運ぶのはちょっと大変だったんですけれど、現地で乗り回すと、やっぱりコイツ連れてきて良かったーって思いましたね。

>自分もそろそろどこかに出かけたいなぁ。

自動車でお出かけの時はどうか安全運転でね。

>九州もようやく秋っぽい季節になってきました(^-^)b。

今年も台風だの大雨だの、夏は大変でしたよね。

またいつか東京に来る事があったら、遊んでくださいね。

2006/09/08 21:26
2007/03/09(金) 10:40 | URL | loosecube #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loosecube.blog94.fc2.com/tb.php/224-39bbb939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
