自分って歳なんだなぁ~って思った時

ここでは、「自分って歳なんだなぁ~って思った時」 に関する記事を紹介しています。
 今日、職場の後輩のバンドのライヴを観に、高円寺のライヴハウスまで行ってきました。
環七をほぼまっすぐ行けばいいので、自転車で行きました。3、40分位かかりました。

 高円寺に行く時にはいつも寄っている「マニュアル・オブ・エラーズ」という変わったものが多く置いてあるレコード屋にも行こうと思ったのですが、また移店したらしくて場所が判りませんでした。西新宿もそうだけど、中古レコード屋って、ちょっと行かないとすぐ移店してしまいますよね。ウェブで調べとくんだった。

 そしてライブハウスに入ったんですけれど、いやーみんな若い人ばっかりで、おそらく自分が一番年上なんじゃないかと思いました。

 こんな所で歳を感じるなんて…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loosecube.blog94.fc2.com/tb.php/118-f9b72c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
