中古楽器屋めぐり

ここでは、「中古楽器屋めぐり」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は中古レコード屋めぐりの話をしましたけれど、一時期、中古楽器屋めぐりもよくしました。楽器はレコードと違って高価なものだから、そう毎回買うわけじゃありませんでしたが、観に行くだけでも楽しみでした。

 自分はシンセサイザーと、エレキギターをよく観に行っていましたが、あれってホント美術館で作品を観に行く感覚に近いんですよ。
ある楽器の前で立ち止まってじーと眺めているのがホント楽しかった。
また、何回も足を運んで「あ、まだ売れてないな」なんて置いてあるのを確認したりもしてましたね。
最近、バンドもやらなくなっちゃったので、目的が無いから楽器屋に行く事もなくなりました。
でもその内、バンドでもまた始めたら、楽器屋めぐりしたいですね。tg641.jpg

 写真は、自分が所有する「TEISCO」の「TG-64」です。

 そう言えば、昨日渋谷の楽器屋のショーウィンドウに斧型のベースが飾ってあったから、ジーン・シモンズ モデルかと思ったんだけど、「ヒートホーク」って記してあったんだよね。って事は「モビルスーツ」の「ザク」のって事?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loosecube.blog94.fc2.com/tb.php/10-84566933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。